ニホンハッカとラバンジン

シトラス&アロマ 島香房さんより、新しい島の香りが入荷いたしました!

ラバンジンのアロマミストと、ニホンハッカのハーブウォーター。


ラバンジンはラベンダーの自然交雑種で

ラベンダーよりも軽く優しい香りに感じます。

パッケージも軽くて持ちやすいサイズなので、

リフレッシュしたいときのために、バッグに入れておくのもオススメ。

(お家にいるときは冷蔵庫に保管してあげてください)


また、ニホンハッカは緑美という品種とのことで、生葉はとても甘い香り、とのこと。

こちらのハーブウォーターも甘さがそのままで、

ハッカと聞いて思い浮かべるスッキリした香りより、かなりもっと甘い印象。

ココナッツを思い出させるようなスーッとした甘さを感じます。


どちらも島香房ファームで育った島の香り。

ジメジメした季節にはとても頼りになる香りです。


植物のチカラで癒されるのはとても心強いです。


【シトラス&アロマ 島香房】

*ラバンジン アロマミスト     ¥950+tax

*ニホンハッカ ハーブウォーター  ¥950+tax

各100ml入り


MAGIC FUN FAIR

楽しい生活を。 営業時間:11:00-17:00 8月定休日:火曜日・金曜日, 15日 21日、22日は平尾のカシズクさんにてSUPER "magic fun fair!!!!" アクセサリー、香り、本 お茶、珈琲、紙雑貨、古着。 福岡高砂の小さな場所で開店。 小さなスペース故に、御来店は予約制とさせていただきます。 *21日22日のカシズクさんでのイベントはご予約不要です