携帯ケースにペーパーインセンス

nemunokiさんのペーパーインセンス。

私は主にお手紙に添えているのですが、

最近とりあえす急ぎで、と購入した折りたたみの携帯ケースのポケットにも。

香りが飛んでも、

チラリと見えるのがお気に入り。


こちらはWEBショップからもご購入いただけます。

【nemunoki paper item】ペーパーインセンス | MAGIC FUN FAIR powered by BASE

nemunoki paper itemさんから新作が届きました。nemunokiさんの「魔女の庭」シリーズのペーパーインセンス、紙のお香。通常のお香のように、着煙の香りを楽しむのも良し、1枚カードケースやお財布に入れていても良し、また、しおりとして使用するのも素敵ですね。個人的には火を使わず、このままのカタチで香りを持続させて行く方が安全安心、オススメです!香りは安息香(ベンゾイン)。ほんのり甘い安息香の香りはストレスや緊張の緩和に良い、とも言われています。おうち時間をゆったりと過ごすにも良いですね。【使用方法】蛇腹状に折り曲げて着煙後、不燃性のトレイなどに乗せてご使用ください。季節や天候、湿度によっては火種が途中で消えてしまうことがございます。その場合は再度着煙してください。【使用上の注意】*燃えやすいものの近くや、風のある場所では使用しないでください。*側を離れる際は火種が完全に消えたことを確認してください。*小児の手の届かないところに保管してください。*開封後は冷暗所で密封保管の上、できるだけお早めにご使用ください。【仕様】サイズ:80×20mm内容量:10枚入り(取扱説明書付)素材:和紙、香料(ベンゾイン)

MAGIC FUN FAIR

MAGIC FUN FAIR

楽しい生活を。 営業時間:13:00-17:00 7月営業日: 毎週木金日 ツキイチポップアップ: 12(日)13(月)12:00-17:00 AT カシズク どちらもご予約の上、お越しください ※基本的に7月もweb shop中心とさせていただきます。 国産精油、ボタニカルコスメ、 本、珈琲、紙雑貨、保護猫応援雑貨、古着。 福岡高砂の隠れ家的雑貨店